愛のまなざし

カイの羽ばたき、彼方に波を

King & Prince 2nd single 「Memorial」 シークレットトラック

10月10日に発売されたKing & Prince のセカンドシングル「Memorial」

 

なんと、CDの最後にシークレットトラックがありました。

・通常版

・初回限定盤A

・初回限定盤B

の3形態すべてのCDにシークレットトラックがありました。(内容は同じです)

その音声を文字におこしてみました。

 ※できるだけリアルな声をお届けしたいので、聞き取ったままの言葉を書いています。完全に私個人の独断と偏見で、漢字、ひらがな、カタカナなどの表現方法を選んでいます。

 

 

~シークレットトラック~

 

こんにちは!平野紫耀です~。

僕たちのセカンドシングル 「Memorial」 を買っていただいてありがとうございます~!!

 

…ありがとう!!

どうでしたか?メモリアル。よかったですか?

え!?どうなんですか、そこのあなた!

ありがとう、ありがとう。ほんとに。

 

さあ、ということでですね、ちょっとここでおしゃべりしたいんですけども。

なんですかね!この秋挑戦してみたいことでもしゃべりますか。

聞きたいかな?

あのねぇ、僕はねぇ、スカイダイビング!(笑)を、この秋に挑戦したくてですね。あの。

紅葉ってだいたいみんな下から見るでしょ?下とか、なんか景色いいとことか。

違うんです、僕。上から見たいんです。紅葉を。

ね?見たことないでしょ?

でもあの~。紅葉見るたびにね、スカイダイビングすると着地点がね、あの森になるわけですよ。

だからあの着地する際、枝が ばぁー なって 顔に ばぁー 傷がつくんで、

えー、ケガには気を付けて。みなさん。

この季節の変わり目、風邪ひきやすいので。

体調には気を付けて。僕たちのことを応援してください!

 

平野紫耀ちゃんでした。ばいばーい!

 

 

 

こんにちは!永瀬廉ですぅ。

 

僕たちのセカンドシングル「 Memorial」 を買っていただいて

まことにまことにまことにありがとうございますぅ!

 

さあ!もう季節はすっかり秋でございますけどぉ。

みなさんは今年はなんの秋にしたいですか?

 読書の秋、運動の秋、食欲の秋と言いますが。

わたくしはですね、食欲の秋にしたいとおもいます。

…いや普通かっ!!

みたいな。

 

はい、ひとすべりしたところで、あの 「Memorial」について語っていきたいと思いますー。

今回ね、あのー、「Memorial」 、シンデレラガールに負けないぐらいの、もうすごくいい歌詞で。そしてラブソングになっていて。

もう、エターナルラブソング。わかりますか?意味?

もう永久(とわ)のラブソングですよ。

いや今ね、僕歌詞見てるんですけど、お気に入りの歌詞がありまして。

あの僕のパートなんですけど、2番の。

 

この胸に誓うよ 

どんな運命も笑顔に変えると

 

 

そうです!僕たちはほんとにこの先も、この歌詞のように

どんなことが起きても、皆さんの顔を、笑顔に変えると誓います。

 

みなさんほんとに僕たち心込めて歌ってるんで、ぜひ何回も聴いて覚えてくださいね。

 

それではまた、ばいばーーい!!

 

 

 

こんにちはっ⤴

髙橋海人でーす!

 

えーっと、僕たちのセカンドシングル「Memorial」を買っていただいてありがとうございます。ほんとにありがとうございます。

 

えっと 今後挑戦してみたいこととか話してみますかね。

ちょっと 今後挑戦してみたいことは、ぼくはねモデルなんですよ。

なんでモデルかって言いますと、理由がまぁふたつありまして。

ひとつめは、なんかアイドルやってる自分とのギャップが見せれる場面かなて思うんすよ。誌面とかでね。

 

で、ふたつめはぁ~、あの、なんかカメラマンさん。に限らずね、

いろんな人にぃ、「海人の顔ってエキゾチックだね」って言われるんですよ。

エキゾチックってなにかわかんないんだけどぉ

その、いい意味のエキゾチックか悪い意味のエキゾチックかわかんなくてぇ

でもなんかとりあえずエキゾチックって言われるってことは

もう、おれはたぶんエキゾチックなんだと思う。うん。

そう。だからぁ、セカンドシングルの「Memorial」のミュージックビデオ?とかも見て、

僕のエキゾチックなところを探して、エキゾチックな気持ちになっていただけるとありがたいなと思います。

なのでみなさんセカンドシングル「Memorial」、彼女になった気持ちで楽しんでください!

 

以上!海人でしたぁ!!

ばいばぁい。

 

 

 

えー、こんにちはぁ!!

岸優太でぇ~す!!!

 

僕たちのセカンドシングル「Memorial」を買っていただきほんとーにほんとにほんとにありがとうございます!!(パチパチパチパチパチパチ

いやもうありがたすぎますねぇ。

なんか、これから、僕たちとみなさんで素敵なメモリアルをね、築いていけたらなと思います。

まあ、記念的なやつですね。記念日を。メモリアルにちなんで。

ええ。そうですね。なんか、どんな記念を残していきたいですかね?

やっぱり、皆さんに、やっぱ僕たちを見て、聞いて、触って、嗅いで、

もう五感を感じていただいて、とりあえずリア充をしてほしいです。

ぃやっぱりー、なんですかねー。まぁデビュー日もメモリアル。記念日ですし。ツアーをやらさせていただいたり。あとーCD発表。あ、もうこれまでにたくさんできてます。メモリアル。みなさんとの。

やっぱり、今後ともみなさんにね、どんどん僕たちのことも知ってもらいたいですし、どんどん皆さんとも会いたいですし。えー、そういう機会をたくさん作っていきます。

なんで!メモリアルどんどん作っていきましょう!はい。

 

ありがとうございます!

メモリアル。

 

 

 

こんにちは。神宮寺勇太です。

 

僕たちのセカンドシングル「Memorial」を買っていただき、ありがとうございまーす!

えー、この曲はですね、シンデレラガールに続いてのラブソングとなっております。

えー、僕がね、ちなみに、好きな、あのー、歌割はですね、

 

もしすれ違う日が訪れても

 

 

ここです。ここはなんとね、僕の歌割なんです。

ね、ここのね、Bメロ?まあダア(?)メロっていうんですかね、みなさん。まあダア(?)メロのところがすごく好きでですね。

なんか、こうやってね、恋人の人とすれ違ったりしても大丈夫!

というね、勇気づけてくれる曲だと思ってます。

まあね恋愛してたらね、こういろいろあると思います。

すれ違ったり、喧嘩したり、お互いの価値観が合わなかったりすると思うんですけども!やっぱりね、お互いを尊重して!このラブソングを聴いて!

喧嘩してしまったら仲直りしてください。この僕の声を聴いてね!

 

あの私事なんですけども、10月30日に21歳の誕生日なんですよ。 

僕はあの秋が、いちばん好きな季節なんですね。四季の中でいっちばんなんですよ。

秋はね、すごいちょうどいい季節だなと思ってるし、僕の誕生日もあるっていうね。そしてセカンドシングル「Memorial」をね、発売できたということでね。

僕は四季シリーズの中でいっちばん秋が好きなんだなという風に実感した、平成最後の秋でした。

 

以上!神宮寺勇太でしたー!

ありがとう!!

 

 

 

こんにちは!岩橋玄樹です!

 

僕たちのセカンドシングル 「Memorial」を買っていただいてありがとうございます!

最近僕は、豆乳にハマってます。美白のために、毎朝飲んでます。

少しずつだけど、美白になった、気がします。

 

あと、全国から馬刺しを取り寄せて、家で食べています。

もう馬刺し最高です!

 

そして!うちに新しいワンちゃんが来ました!現在4匹目です。

まるで、動物園です。

 

えー、今後はティアラのみなさんの素晴らしいメモリアルを作っていきたいと思っております。みんな、これからもよろしくお願いします!!

そしてみなさん買ってくれて、ほんと~に、ありがとうございます!!

Thank you !! 

謝謝 !!

See you !!

 

 

 

 このコメントを聴いた後にもう一度 Memorial を聴いてみると、さらにあたたかい気持ちになれますね。はぁ、キンプリちゃん尊い

 

これから深まる秋、ぜひ King & Prince の優しい歌声で日々を彩ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

【早期購入特典あり】Memorial(通常盤)【先着特典:ステッカーシート(Cタイプ)付 】

【早期購入特典あり】Memorial(通常盤)【先着特典:ステッカーシート(Cタイプ)付 】

 

 

 

 

 

 

~ここだけの話~

初回限定盤Aに収録されている、「Lover's Delight」という曲が神曲なのでご注意を!

揺れる身体に身を任せ、軽快なステップを取りながら通勤することができますよ。

 

どうでもいいことですが、わたしはこの曲の冒頭の髙橋海人くんの歌声を永遠リピートしています。